日本軍

これはもう、妄想ですな。
報道はすぐ「慰安婦」という。


おいおい、なら歓楽街はどうなんだよ?有楽町?名前が訴えてるぞ?


第一ホントにあったのかそれ?
朝鮮経営で赤字になった日本が?売春企業討伐のため、軍が動くほどだったのに(←これは命令文書が発見されています、しかも第一級資料と断定されたそうです)?
なんか、すごくうそ臭い。


性にかんしてはむしろ士気維持のため、厳格な管理(ようは、慰安婦としてきている人の健康維持や警護だね)がされていたという報告もあるぞ?
というか、士気の無い軍隊はすでに軍隊足り得ないしね。
そんな軍ががさつに扱うなんて思えないなぁ。


そう思いません?


家の爺ちゃんは、横浜、日本光学(現在のニコンね)で働いてた話は前書いたけど。
相当出来る男であったうちの爺ちゃん、最終組み立て(光学射撃装置のね)責任者の一人だったらしい。(あまりに出来るもんで上司にねたまれて殴られたっていってました)
家の家系らしく、そっちしか興味なかったみたい。やで、あんま世俗のことしらんかったみたい。
ただただ「皇国のため、天皇陛下のため」
う〜〜ん
純粋だ。
でも、そうゆうひと多かったみたい。


「自欲なんて、それどころじゃないよ、ははは」


すごく、ほんとすごく心に響いた。


「3000m〜7000mの機体なら、100%命中やな。」



事実そうであったらしい。
7㎝の高角砲で飛行機からたれた幕に射撃実験したら全弾命中だったそうです。
恐るべし、光学技術!


こうゆう人がきっといっぱいいた。
そうゆうひとが、慰安婦問題ひきおこすだろうか?



なんか、信じれない。俺は、まず間違いなく作られた事実だと思う。