RED STONE

ランサーでソロするために・・・・・。
そう、ソロしないとレアアイテムでなさそうなんです・・・・。というか私運無いしね。
でも、ランサーは打たれ弱く殲滅力無いんです!!というわけで、育てなければいけないスキルを紹介しよう!
1.ラピッドスティンガー(CP回復用、兼、主力攻撃)
2.サイドステップ(回避スキル、これがないとまず間違いなく即死決定。)
3.エントラップメントピアシング(主力攻撃!ただしCPを大量消費する。)
4.信念(攻撃力アップスキル。物理攻撃屋には必須)
5.ダミーステップ(最強回避スキル。あれば生存率は間違いなくあがる)
追加
6.マシーンアロー(連続弓攻撃。エンチャあれば最強か?)
7.瞑想(命中率上昇スキル)
とまあこんな感じだろうか。
これら全てスキルマスターしなければソロなんて出来ない・・・・・。
なぜかCPは多いキャラしてるので当分は間に合うだろう。
しかし、ものすごく大変なのは間違いないかな・・・・・・。


でもRIE・ZEKUは頑張ります!暇見つけてやるさ・・・・・。