RED STONE

もう大学が始まりそうって言うか明日入学式なんだけど、正確には今日か。
そろそろねぇ〜〜〜RED STONEは封印かな?
だってさあ、すごく時間かかるわけですよ、LV上がるのに二時間とか。ドラクエじゃあるまいしさあ。第一、神プレイヤーが多すぎなんですよ赤鯖は!こっちがダメージ50ぐらいでひいこらしてるのに通りかかる奴が与えたダメージは2000。なんなのあんた?
もっとも80歳=LV80になって攻撃力が160超えたんだけどランサーで装備品は大したレア物じゃないんですよ。悲しい限りなんですよ。
レアアイテム入手lv4
のアイテムとか売ってるのに


1億


とか。
誰がそんな金持ってるんだよ!売るきあんのか!といいたくなります。ちなみに所持金は90万円。
さて、いいかげん卒業かな?効率がね、悪いんだ。有料アイテム無いとさ。
ネットゲームに金なんか払えるか!!(時は金なりなんであんま説得力無いけどさ。)


一番いいのはその企業に入って自分だけのデータ改ざん。
または、卒業ット。


廃人にはなりたくないしさ。
ホント。