携帯更新再開

「えっえん!」
「んんん」
「がはっ」
自習室はとってもうるさいです
馬鹿の一つ覚えとはまさにこのことでありましょう
男性が圧倒的にこの行為をやらかしています
全員Go hospital!とか思ったりします
ちなみに「医者に看てもらえ」ではありません
「入院して帰ってくるな」
と言う意味です
さて久しぶりの携帯更新
これやると気分をリセット出来るからいいね
願書すべて出してきました
前期…名古屋大学工学部化学生物工学科
中期…大阪府立大学工学部応用化学科
後期…岐阜大学工学部応用化学科
です
あと七時間やるぞぉ

そうそう
昨日ですね、岐阜に調査書取りに行っていたのですが、見知らぬ中国人女性が声をかけてきました
「あなたは聖書を読んだことがありますか?」
…(-д-;)ハア?
z「いやありませんが」
中「一緒に聖書を学びませんか?」
…ヤバイ
と感じた私は難しい日本語で巻くことにした
「誠に申し訳ありません、ただ今、御身は極めて壮絶で過酷な世界に身を置くものでございましてかような御誘いに時間を掛ける訳には参りませぬので失礼かとは思いますが辞退します」
を超早口で蒔くしたて逃走

いったいなんだったんだろ?