日本はそんなに悪いのか?

日本人は本当に外道な奴ばかりなのだろうか?
某T氏のような奴ばかりが日本人ではあるまい。
日本の教育に「なんでもしていいよ」というような教え方をしただろうか?

そんなことは絶対にない。
第一元来温厚な日本人が虐殺とか民族絶滅政策などとるはずがない。
必要ないし、動機が感じられない。
新聞とか見ると東条英機はまるで狂った指導者のように書かれている、だがそんな奴に言いたい彼のあだ名は



剃刀



である。
切れ者。という意味である、頭脳明晰なのである。確かに、頭脳明晰だからといってやることなすこと全てが正しいなどありえない、が、通常していることが今のオタク族のようなことなら間違いなく彼は剃刀などと呼ばれなかったろう。正直、私自身は東条英機がそんなに嫌いではない。
人は誰しも馬鹿になりたいと思って育つことはない。劣等感を一度足りともいだかなかった奴はいない。
日本の教育は、特に歴史だが、その人がやった所業のみに注目しすぎである。
石原莞爾満州事変にしたってそうだ。彼は気が狂っていたのか?そうじゃない、日本はそのころすさまじい凶作で身売りが相次いだ時代なのである、満州は日本にとって必要だった。
とか言うと馬鹿な奴らは「侵略だ」とわめき散らす。ならばそのころの世界地図を見てみるがいい、国の多くは植民地なのである、油断すれば食われてしまう時代だった。日本の国体を守るために必要だった。
とか言うと「それでもこえたからかにいけないと言えばいいじゃないか!!」という奴がいる、そうゆう奴に聞こう



「人前で小便できる?」と
そう、そのころ植民地かなど日常茶飯事で常識だったのである。つづきはいつか・・・